宿泊料金支払いでのクレジットカード利用について

スポンサーリンク

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。
今日2017年4月4日は二十四節気の一つ「清明」
万物が若返り、清々しく明るく美しい季節の意味。
今日の大山は快晴で暖かく、まさに「清明」にぴったりな天気でした。
さて、今日の話題ですが

宿泊料金精算時クレジットカードの利用について

GWまであと1ヶ月。みなさんはGWの予定はきまりましたか?

ここ最近ご予約の際に良く聞かれるのが、
宿泊料金の精算の際、クレジットカード支払いが出来ますか?
確かに宿泊代金の精算にクレジットカードが利用できるか否か気になるところですね。
ペンション赤いりぼんでは以下の条件でクレジットカード払いが可能です。

【オンライン予約の際のクレジットカード払い】

文字通り、オンライン予約の際にクレジットカードで宿泊料金を決済。
ペンション赤いりぼんでオンラインカード決済が利用できるのは以下の2サイト。
○ペンション公式HPからのオンライン予約でのオンラインクレジット払い。
○じゃらんネットよりの予約でのオンラインクレジット払い。

オンラインクレジットカード払いで宿泊料金をお支払い頂いた場合、宿泊料金は精算済みの為、飲み物代等、別途料金が発生した部分のみチェックアウト時に精算します。
チェックアウト時の精算がスムースに行きます。

【現地チャックアウト時のクレジットカード支払い】

現地精算。チェックアウト時に宿泊料金をクレジットカード払い。
○ペンションの公式HPからの予約で現地払いを選択された方。
○TELで予約された方。

以上の条件でクレジットカード払いご利用いただけます。

現地精算でクレジットカード払いが利用出来ない場合。

OTA(オンライン・トラベル・エージェント)
※じゃらん・楽天・るるぶトラベル等を経由でご予約された場合、

現地支払いは現金払いのみです。

なぜ、OTA(じゃらん・楽天・るるぶトラベル等)で
予約した場合の、現地払いは現金のみかって?

それは・・・

手数料の関係です。^_^;

OTAに手数料を払った上にクレジットカード手数料を払うと・・・

正直かなりの負担になるんです。
と言う事で、現地でクレジットカード払いを選択できるのは
○公式サイトからの予約の方 ○TELで予約された方
と言うことになります。

尚、現地クレジットカード払いを選択できるブランドは以下の通りです。

ペンション赤いりぼん利用可能カード

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする