るるぶトラベルでオンライン決済が可能に!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「るるぶトラベルでオンライン決済が可能に!です。

るるぶトラベルでオンライン決済が可能に!

昨今の宿泊予約の殆どはインターネット経由。
赤いりぼんでは公式サイト・じゃらんネット・楽天トラベル・るるぶトラベル・近ツーe宿に参画しています。

また、ご予約に際してはかなりの方がオンラインカード決済・事前カード決済を選択されます。

赤いりぼんでは、これまで公式サイト・じゃらんネット・楽天トラベルでオンラインカード決済・事前カード決済が可能でしたが、この度、るるぶトラベルでもオンラインカード決済が可能になりました。

オンラインカード決済のメリット

旅行に大金をもっていかなくてもよい

宿泊代金を予めネットで決済しているため、旅行時に大金を持ち歩かなくてもよい。

現地での精算がなくなる、または少額になる為、スピーディ

宿泊施設で飲み物などの追加が中れば、基本精算が基本不要。

人との接触時間を短くすることができる

精算がスピーディと言う事は、他人との接触を避けることができる。

オンライン予約・ネット予約はオンラインカード決済・事前カード決済がお勧めです。

※#we love山陰をご利用の方は、必ず現地決済でお願いします。オンラインカード決済の場合、割引適用ができません。

尚、オンラインカード決済についてこちらの記事も参考にしてください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする