キャッシュレス決済5%還元は6月末まで

スポンサーリンク

梅雨に入って今日で三日目。
大山は一日中霧雨が降っています。気温は高くはありません。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogはですが「テレワークの影響がこんな所にも!其の弐」です。

キャッシュレス決済5%還元は6月末まで

昨年の9月から始まったキャッシュレス決済5%還元
この制度のおかげでかなり現金支払いが減ったのではないでしょうか?
そういうわたくしも、キャッシュレス決済派です。
まぁ、わたくしの場合この制度がスタートする前からキャッシュレス決済派だったんですが(笑)

さて本題ですが、キャッシュレス還元、今月6月末までで終了です。

キャッシュレス決済5%還元は6月末で終了

えっ?!そうなの!!忘れていた。じゃ、夏休みの宿泊予約を今月中にしなければ・・・

いいえ。対象になるのは6月30日宿泊分までです。

7月以降の宿泊料金を6月末までに支払いを済ませても対象にはなりません。

6月30日ご宿泊の方へ

6月30日にご宿泊の方に関しては、6月30日チェックインの際に宿泊料金をキャッシュレス決済でお支払いいただいた場合5%還元の対象になります。
チャックアウト日の7月1日に精算した場合はキャッシュレス決済5%還元の対象にはなりません。

しかし・・・新型コロナ渦でもうキャッシュレス決済5%還元の事はあまり頭にないかなぁ。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする