現地でカード決済を利用する場合、暗証番号必須

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「現地でカード決済を利用する場合、暗証番号必須です。

現地でカード決済を利用する場合、暗証番号必須

コロナ前にあったキャッシュレス決済5%還元キャンペーンの影響か昨今キャッシュレス決済をご利用の方がかなり増えております。。

「支払いでクレジットカードは使えますか?」

電話やメール、チェックイン時にお問い合わせをいただきます。

赤いりぼんで利用可能なキャッシュレス決済

VISA・MASTER・AMEXが可能です。あとQR決済でPAYPAY利用可能です」
※JCBは利用できません。
※Suica・EDY・WAON等の電子決済には対応しておりません。

カード決済を利用する場合、暗証番号が必須です

パソコン・クレジット

赤いりぼんでは2つのクレジッ決済会社と契約しております。
これまでは1社は暗証番号、もう1社はサインでしたが、今週末、サインの会社のアプリがセキュリティー対策で暗証番号へと変更になります。
と言う事で、9月12日以降、赤いりぼんでのお支払い(現地決済)でクレジット決済を利用される場合は、暗証番号が必須となります。
ご希望の方で暗証番号があいまいな方は、旅行の前に必ず暗証番号をご確認下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする