ポプラ大山店がYショップヤマザキに!

スポンサーリンク

お知らせ

11月10日(土)空室あります。

今日は久々に晴れ間の広がった大山
大山環状道路鍵掛峠周辺は沢山の人で賑わったようです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日は午後から大山地域に住むの高校生の通学に伴う会議がありました。
大山は子育てにはとても素晴らしい地域だと思っています。
ただし!それは町内に通学している間。そう中学生まで。
高校生になるととたんに「交通弱者」に!

大山町内の公共交通機関は無いに等しい為、JR大山口駅に自力で行く方法が皆無に等しいからです。

まぁ、この件については機会があれば詳しく書きたいと思います。

さて今日のblog「ポプラ大山店がYショップヤマザキに!/近所のコンビニ」

ポプラ大山店がYショップヤマザキに!

えぇ・・・

びっくりしました!

いきなりだったんで。

しかもこの情報、blogの冒頭で書いた交通対策会議の際に雑談で知りました。

会議があった場所がポプラの直ぐ近くだったんで帰りに確認しに行きました。(笑)

Yショップヤマザキ大山店

場所 赤いりぼんから車で約3分
営業時間 AM6:30~PM7:00
オープン 11月7日(火)

今までより閉店時間が1時間早くなりPM7:00に。
※以前ポプラの時、地元住民の間では「せめて後1時間(午後9時迄)営業時間延長して欲しいなぁ。。。」と言っていたのに、逆に1時間短縮(午後7時)されました(苦笑い)

その他詳細は分かり次第blogに書きます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする