Yショップヤマザキ大山店/18時閉店/冬季営業時間

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「Yショップヤマザキ大山店/18時閉店/冬季営業時間」です。

Yショップヤマザキ大山店/18時閉店/冬季営業時間

ヤマザキ・Aコープ・Yショップ

赤いりぼんから一番近くにあるコンビニと言えばYショップヤマザキ。
昨日買い忘れたものがある事に気づき、大急ぎでヤマザキショップに向かいました。
車で3分程度で行けるので、ド田舎に住むわたくしは重宝している。
時間は18時半。Yショップヤマザキについたら、、、

真っ暗;

まさか、つぶれた?!( ̄д ̄)

よーく見ると、入り口に何やら張り紙が。

「12月1日から2月28日まで冬季営業で18時閉店」

はぁ~良かった。閉店したんやなかったぁ。

いやいや今日は閉店してたんやけど、永久に閉店したんではなかった(笑)

田舎のコンビニは閉店時間が早い

もともと田舎のコンビにですから。。。

24時間営業ではありません。 (>_<)

ただ人手不足&働き方改革+コロナ禍と言う事で一段と営業時間が短縮されました。

Yショップヤマザキ冬季営業時間(AM7:00~PM6:00)

ヤマザキ大山

※地図上のJAバンクの隣がYショップヤマザキ大山店です。

尚、車で10分程度の所にあるローソン大山インター店は24時間営業です。

※ローソン大山インター店の場所等
※米子IC付近や淀江IC付近のコンビにも24時間営業です。

田舎の人は冬の夜は家に早く帰るんです(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする