花回廊のイルミネーション後に夕食お願いできますか?(Q&A)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「花回廊のイルミネーション後に夕食お願いできますか?(Q&A)です。

花回廊のイルミネーション後に夕食お願いできますか?(Q&A)

QA

Q,花回廊のイルミネーション後に夕食お願いできますか?

Q,花回廊のイルミネーションを見てからチェックインしたいんで夕食を21時頃にお願いしたいんですが・・・?

Q,何時までにチェックインすれば有職に間に合いますか?

ここ2~3週間で5~6件のお問い合わせがあったでしょうか。

A,夕食(洋食プラン)の時間は19時です。花回廊のイルミネーションを見てからでは間に合いません。また、花回廊のイルミネーションが終わった後に夕食時間をずらすことはしておりません。

花回廊のイルミネーションは時が過ぎるのを忘れるほどきれい!

※写真は以前、花回廊の夜間ライトアップに行き撮影。今はもっと華やかになっています。

花回廊のフラワーイルミネーション、わたくしも2~3回見に行きましたが、とても綺麗です!ライトアップ開始時間から終了間際まで夢中でカメラのシャッターをきっていました。
そうあっという間に閉園時間を迎えるくらいきれいなんです。

ただその後から食事となると・・・

花回廊の閉園時間がPM9:00。
そこから駐車場に移動して、赤いりぼんまでは45分程度はかかると思います。
しかも花回廊は山の中にあり、しかも午後9時ともなれば真っ暗。道に迷われる方もおられます。となると、到着はPM10:00前後になると思います。

そこから夕食は、、、無理です。

じゃ、9時から、いや8時から夕食は?

申し訳ありませんがお断りしております。

夕食はちょっとしたコース形式になっており、スタートして終わるまで1時間~1時間15分程度必要です。PM9:00に夕食スタートでも終了はPM10:00をまわります。

そこから後片付けやらとなると、、、その後の翌朝の朝食の準備もあります。

花回廊のフラワーイルミネーションを見学ご希望の方は

1泊朝食付プランまたはコテージ素泊まりプランでご検討ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする