コテージ素泊まり/12月~2月末までBBQはできません(Q&A)

スポンサーリンク

大山は昨夜から雪が降り出しました。今朝起きたら辺りは真っ白・・・なんですが、、、うっすら5cm程度。大雪を期待しているスキー場にとっては・・・残念・無念です。因みに所用で午後から鳥取市内にでかけたんですが、こちらは平野部にしてはそこそこ降ったみたいです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「コテージ素泊まり/12月~2月末までBBQはできません(Q&A)です。

コテージ素泊まり/12月~2月末までBBQはできません(Q&A)

人・人間・ばつ

年末年始のお問い合わせでここの所、立て続けにあったのが

Q,コテージ素泊まりプランでバーベキュー、冬でもできますか?

Q,コテージ素泊まりプランでバーベキューコーナーを使いたいと思うんですが?

12月中旬から2月末まではバーベキューコーナーの利用はできません。

とお答えしております。

過去には正月にバーベキューをされた方が・・・

過去大晦日や正月2日にバーベキューをされた方がおられます。
しかも、この時はいずれも大雪&極寒。された方は防寒対策ばっちりでされましたが、見ているこちらが心配になりました(笑)。また、その後の火の始末・片づけ等の事も考量し、ここ数年は冬季のバーベキューコーナーの利用はお断りしております。

3月に入りましたらバーベキューコーナーの利用は可能です。但し、まだ朝晩は冷えますのでしっかりとした防寒対策が必要です。
尚、当日こられてから「バーベキューコーナーを利用したい」と言われてもお断りしております。清掃、準備、資材の手配等の関係がありますので、バーベキューコーナーを使用される場合は、3日前までにお申し出をお願いします。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする