1月3連休槇原駐車場からのシャトル運休

スポンサーリンク

今日は1月7日。1月3連休の中日。
そして1月7日と言えば、七草粥。

七草粥・春の七草

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、ズズシロ、
野草や根菜を具にした七草粥で正月に食べ過ぎ、飲みすぎで疲れた胃を癒す昔からの習わし。

っといってもわたくし、胃腸は丈夫な方で、正月の疲れは全くありませんが(笑)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「1月3連休槇原駐車場からのシャトル運休です。

1月3連休槇原駐車場からのシャトル運休

記録的暖冬で雪不足が続く大山。1月7日現在、中の原エリアN1号リフトのみの営業体制です。これに伴い、1月3連休に槇原駐車場からの運航予定だったシャトルバスが運休するとの情報が入りました。

以下は大山観光協会の公式サイトより

※2024年1月6日・7日・8日に運行予定でした槇原駐車場?大山寺へのシャトルバスは、積雪不足により運休となりました。

シャトルバスの今後の運行状況は大山観光局のサイトでご確認ください。

大山観光局公式サイトシャトルバス運行状況

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする