13府県ふっこう周遊割、交付(振込み)まで約1ヶ月半

スポンサーリンク

お知らせ

年末年始、空室あります。

11月後半の3連休が終わりました。
これからスキー場がオープンするまでの一ヶ月、大山は普段の静かさを取り戻します。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

お陰様で赤いりぼんは満員の3連休でした。
これから冬への支度が始まります。

さて今日のblog「13府県ふっこう周遊割、振込みまで約1ヶ月半」

13府県ふっこう周遊割、交付(振込み)まで約1ヶ月半

この3連休、赤いりぼんにお泊りになられた方の中にも「13府県ふっこう周遊割」を利用された方が何組かおられました。

私も10月に四国へ愛媛県への家族旅行で利用しました。

最近「13府県ふっこう周遊割、還元(振込み)はいつなんだろう?」、ふと思い調べてみた所、13府県ふっこう周遊割のサイト約一ヶ月と記載ありました。

「一ヶ月だとそろそろ・・・」っと思い、13府県ふっこう周遊割の事務所に電話で問い合わせてみました。

私 13府県ふっこう周遊割を利用させてもらったんですが、サイトに約一ヶ月で交付(振込み)と記載ありましたが、いつ頃交付(振込み)がありますか?

受付の方 大体一ヶ月半くらいかかると思います。一ヶ月は書類が受理(書類不備などが無いことが確認)されたからです。

との事でした。

そして問い合わせを入れた翌日、一通の封筒が!愛媛県から。

中を開けてみると・・・

「13府県ふっこう周遊割、交付(振込み)決定」の文字が!

私が申請書を送付したのが10月15日。交付(振込み)が11月27日(予定)

電話で受付の方が言われたとおり申請から交付(振込み)まで一ヶ月半でした。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする