気をつけて!10月26日(土)は大山環状道路通行規制実施!

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月19日の夕食が最終です。

今朝起きたら少し頭が痛かった。
数ヶ月に一度襲ってくる偏頭痛にみまわれたようだ。
季節の変わり目や低気圧?等に偏頭痛に見まわれることが多いかな?
幸いな事に今回襲われたのは軽めの偏頭痛だったので、今日一日はパソコン等事務仕事は一切やめ。
庭を眺めたり、あけまの森のペンション村内をゆっくり歩いて散歩したり、のんびり過ごした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今、パソコンでblog書いてるやん?

そう突っ込まないで下さい。(笑)
お陰様でもうほぼ治りました。

夜に開かれた地元街作りの定例会議にも出席しました。

さて今日のblog「気をつけて!10月26日(土)は大山環状道路通行規制実施!」です。

気をつけて!10月26日(土)は大山環状道路通行規制実施!

人・工事中

ここの所blogのアクセス数を見ていても急上昇しているのが以前書いたこの記事

今週末、10月26日(土)は大山環状道路通行規制が実施されます。
丁度大山の紅葉が見頃を迎える時期の規制です。
この日に大山周辺に起こしの方、十分に気をつけてください。

逆に歩いて紅葉をじっくり満喫したい方にとっては絶好の機会です。
年に一度しかないこのチャンス!お見過ごしなく!!

因みにわたくしは・・・一度も歩いたことはありません(苦笑い)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする