レストランあけまの森2023年9月から完全予約制に

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

8月も下旬になり流石に朝夕はだいぶ涼しくなってきました。ただ今年は猛暑の為か虫が多いので網戸にはせず、お泊りの方にはエアコンの利用をお勧めしています。

さて今日のblogですが「レストランあけまの森2023年9月から完全予約制に」です。

レストランあけまの森2023年9月から完全予約制に

電話

2023年3月21日にグランドオープンしたレストランあけまの森。
このレストランあけまの森、2023年の9月から営業方法が変わるようです。

※以下はレストランあけまの森の公式サイトより

レストランあけまの森”からのお知らせです

この度9月1日よりランチ営業を「完全予約制」とさせていただく事となりました。
※ご予約は前日17時まで承ります。
※お電話にてお申込みくださいませ。

食と空間を通して皆様に癒しの時間をお届けできるよう
今後もスタッフ一同 精一杯務めて参ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております?
今後ともよろしくお願いいたします♪

≪レストランあけまの森≫
■営業時間 11:00~15:00(L.O 14:30)
■定休日  火曜日・水曜日
(結婚式のある日は休業とさせていただきます)
■電話番号 0859-48-5050(プリムローズガーデン)

詳細はこちらでご覧ください。https://primrosegarden.co.jp/4991

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする