鳥取県プレミアムクーポン(鳥取県民限定)

スポンサーリンク

昨日からまとまった雨が降っている大山
陽ざしがない分気温は上がらないんですが、、、蒸し暑い;
室内の温度計は25~26℃程度なんですが、湿度が、、、
60~70%を超えている;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「鳥取プレミアムクーポンについてです。

鳥取県プレミアムクーポン(鳥取県民限定)

※画像はイメージです。

現在開催中の鳥取県民・島根県民限定の#welove山陰キャンペーン。
赤いりぼんはお陰様でたくさんの方にご利用いただいております。

この#welove山陰キャンペーンでさらに鳥取県民限定のキャンペーンがあります。

それが、鳥取県民が鳥取県内の登録宿泊施設に宿泊した場合、
「鳥取県プレミアムクーポン」が貰えます。

鳥取県プレミアムクーポンの概要

配布するクーポンの枚数は、宿泊料金又は参加旅行会社が催行する日帰り旅行料金に応じて1人1泊あたり最大2枚(1千円券×2枚)とし、詳細は以下の表のとおりとします。

宿泊

宿泊料金(1人・1泊あたり)
※WeLove山陰キャンペーンによる割引前の額(その他の割引やクーポンを適用した後の額で、消費税・入湯税等を含む)
配布するクーポンの枚数
5,000円未満 配布しない
5,000円~9,999円 1千円券を1枚(1,000円)
10,000円以上 1千円券を2枚(2,000円)

赤いりぼんでも#welove山陰を利用された鳥取県民の方には「鳥取プレミアムクーポン券」を配布しています。

尚、鳥取プレミアムクーポン利用可能店舗についてはこちらでご確認ください。

https://www.pref.tottori.lg.jp/294744.htm

※赤いりぼんでは配布はしておりますが、利用はできません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする