とっとり花回廊まで車で35分~40分前後

スポンサーリンク

昨夜から久々にまとまった雨となった大山

観光に来られた方からすると「せっかっくの週末に雨とは・・・」
農家の方からすると「恵みの雨」。

同じ雨でも受け止める側で随分変わりますね。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「とっとり花回廊まで車で35分~40分前後です。

とっとり花回廊まで車で35分~40分前後

赤いりぼんに宿泊されて翌日とっとり花回廊へ。

とっとり花回廊を観光してから赤いりぼんで宿泊。

こういった旅程の方、結構おられます。
中にはムーンライトフラワーガーデン(夜間ライトアップ)、に行かれる方もいらっさいます。
※ムーンライトフラワーガーデンにいかれる方は、コテージ素泊まりプラン、またはペンション1泊朝食付プランをご利用ください。

とっとり花回廊まで車で35分~40分前後

ずばり!

とっとり花回廊は・・・大山ではありません!

南部町にあります。
赤いりぼんのある大山町からだと、大山町~伯耆町~南部町という具合です。

何が言いたいかと言うと・・・

以外と時間がかかる。

「赤いりぼんで夕食を食べてからとっとり花回廊のムーンライトフラワーガーデンを見に・・・」

とか、

「チェックイン後、夕食までの時間にとっとり花回廊に・・・」

と言うプランはかなり難しいかと思います。

この辺りを念頭に旅程を考えていただければと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする