芝や庭の手入れ

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンションの休業を5月6日まで延長いたします。5月15日まで延長いたします。
5月31日まで延長いたします。

4月3日(金)~5月15日(金)は全館休業

全館休業。

5月16日(金)~5月31日(日)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ宿泊可(同居の家族のみ)
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日は朝から快晴の大山。ただ風はどこか冷たく心地よい一日。

昼過ぎに所用で大山口駅周辺に出かけその帰り、正面に見える大山がとても綺麗で思わず車を停めスマホで写真をパシャり!。

経済活動の自粛で空気が澄んでいるのかな?

芝や庭の手入れ

今日は宣言通り?一日中庭や敷地に除草剤をまきました。

敷地面積1500坪・・・

えぇ・・・

こういう時は大変です。

わたくし、単一乾電池6個で動く噴霧器を使っているんですが、途中で電池交換が必要になります。

因みにこの作業、例年ゴールデンウィークのに入る1週間くらい前に行ってる作業です。

えっ?今年はGW休館で怠けてた?

そんなことはありません;GW前は前で今年は別の事で大忙しでした(笑)。

その為、除草作業が後回しになったわけです。

ほんとうです。決して怠けたわけではありません(苦笑い)

ゴールデンウィークも過ぎたし、暫く大山は静かな時期に差し掛かります。

えっ?ゴールデンウィークも静かだったのでは?

えぇ・・・

ゴールデンウィークどころか・・・

暖冬でスキーシーズンからかれこれ5ヶ月位静かです (T_T)

今年の夏はいつも通り賑わう夏になりますように!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする