令和元年五月一日。新時代の幕開け!GW後半は天気はよさそう!!

スポンサーリンク

令和元年五月一日

改元初日の大山あけまの森ペンション村の天候は曇り時々小雨と言うあいにくの天気でした。

今日から「新時代の幕開け」みたいな取り上げ方をしているマスメディアもあるようですが・・・

わたくしのような宿泊業やサービス業の方はゴールデンウィークの中日で、忙しくされているのではないでしょか?!

「令和!」「改元!」「全く実感が沸かない」と言うのが正直な所です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて令和初日のblogですが「GW後半の天気はおおむねよさそう!」

GW後半の天気はおおむねよさそう!!

大山あけまの森ペンション村ではみぞれが降るほどの寒さで始まった今年のゴールデンウィーク。その後も不安定な天候が続いており、行き先を変更された方、大山登山を断念された方等がおられましたが、明日5月2日からはようやく晴れ間の広がる天気になりそうです。

また気温もあがり夏日になる可能性も。水分補給には十分気をつけましょう!

しかし・・・

ゴールデンウィーク前半は「何か、はおる物を持って出かけましょう!」

ゴールデンウィーク後半は「熱中症に気をつけましょう!」

今年のゴールデンウィークはえらい極端な天候ですなぁ~!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

2019年ゴールデンウィークの空室状況(5/1現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  満室

※2019年5月1日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、キャンセル規定により「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする