赤いりぼん初のPAYPAY決済。キャッスレス決済の波が押し寄せる?!

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク(10連休)も折り返し地点に。
大山はやっと晴れ間の広がり、昼間は汗ばむほどの陽気でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「赤いりぼん初のPAYPAY決済。キャッスレス決済の波が押し寄せる?!」

赤いりぼん初のPAYPAY決済。キャッスレス決済の波が押し寄せる?!

今朝のチェックアウト時に、赤いりぼんで初のPAYPAYでの決済がありました。

※赤いりぼんはPAYPAY利用可能です。

その他の方もOTA(じゃらん・楽天トラベル)で予約の際にオンライン上でクレジット決済。
公式サイトからの予約の方は、現地クレジット決済。
現金決済はお一組だけでした。

えぇ・・・

こんな山奥のど田舎にもキャッスレス決済の波が押し寄せてきています。

今年の夏休み。そして10月の消費増税後は益々キャッスレス決済の利用が進むんだろうなぁ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

2019年ゴールデンウィークの空室状況(5/1現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  満室

※2019年5月1日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、キャンセル規定により「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする