スズキ「ハスラー」オリジナル!フロントエンブレム仕様!

スポンサーリンク

令和元年五月三日。
大山あけまの森ペンション村の天候は快晴。
愈々ゴールデンウィーク(10連休)も後半になりした。
今日もありがたい事に赤いりぼんは満室をいただいております。

っと言う事で ← どういうことで?
今日は以前旧blogに書いて、どうしても今のblogに移行しておきたい記事をリライトして掲載します。

---------ここから-------------

只今23時半過ぎ。外は雨?ミゾレが降っており、時より遠くに雷が聞こえます。
昼間も一日中雨やミゾレ、雪が降ったりやんだりの大山
やっと平年の3月に戻った感じがします。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

以下の記事は旧ブログに2015年3月16日に投稿した記事です。
現在の公式blogへ残したい記事でしたので転載しました。

スズキ「ハスラー」オリジナル!フロントエンブレム仕様!

3/13正午頃 新しい家族が増えました。

スズキ「ハスラー」

山に住んでいるので4WD+ターボエンジンは外せず・・・

妻と娘の希望で色は水色

私は特別仕様車の赤・白ツートンを希望していたが

こちらはターボが無かった ^_^;

次に赤・黒ツートンを希望していたが・・・妻と娘に却下されました(>_<)

で最終的に私が「これだけは!」とこだわったのが・・・

わかりますか?

・・・

フロントマスクの「エンブレム」

これは特別仕様車にしかありません。

オプション設定もありません。

しかし・・・どうしてもつけたかった。

「こんな方法は?あんな方法は?」と色々考え

父の代よりかれこれ30年近くお付き合いのある

ディーラーさんに無理を言って頼み込み・・・

無事エンブレムが付きました。

ひょっとして・・・「日本初!」「日本で唯一?」かも(笑)

これから末永~く、宜しくお願いします!!

-------------ここまで-------------

いかがでしたか?

えっ!?手抜きですって?!

えぇ・・・

手抜きです(笑)。超繁忙期なのでこれでご勘弁を!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする