毎年秋の恒例行事と言えば・・・

スポンサーリンク

昔からの諺で「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、最近はすっかり秋となった大山
秋と言えば、毎年恒例の行事?が始まりました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「毎年秋の恒例行事と言えば・・・です。

毎年秋の恒例行事と言えば・・・

赤いりぼんで秋に行われる毎年の恒例行事と言えば・・・

・・・

落ち葉集め (T_T)

今年も落ち葉との闘いが始まりました;

例年よりやや遅い?

今年は猛暑のせいか、例年より落ち葉の季節が少し遅いような気がします。
※昨年は8月後半からスタートしたような気が・・・

これから晩秋にかけて、何回焚火をするんだろう?

まぁ、週に2~3回はせんとあかんはなぁ。

サツマイモが出だしたら、焼き芋でもするかな!?^^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする