偏頭痛は72時間続く

スポンサーリンク

お知らせ

10月7日(土)コテージ空室あります。※素泊まりプラン限定

今日も朝から雨の大山。これで何日雨が続いているんだろう?
秋雨とは言うけれど、今年はいつもの秋より雨の日が多いように感じます。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

この3連休、ありがたいことに赤いりぼんは満室を戴きました。
今朝お泊りの方がチェックアウト後、正確には今朝、起きたときから

頭が・・・

ズキン;ズキン;

えぇ・・・

時々なる偏頭痛の予兆が;

そのご予想通り ← こんな予想当たって欲しくないんですが;

段々とひどくなり・・・。

幸いチェックアウトが全て終わった後でしたの、そのまま横に。

お昼頃には少しましになり、いや正確にはいつもほど酷くならずにすんだ。

ただその後も、起きているに支障は無いが、なにか動くと・・・

ズキン;ズキン;

結局、夜まで目を瞑って横になっていました。

偏頭痛は72時間続く

以前、脳神経外科を受信した際、

ドクターから「酷い偏頭痛は長い場合72時間位続く」っと言われました。

今は、頭痛と言うよりかは、なんだか頭が「ボー」や「ぼわ~ん」としている感じがします。

っと言う事で、今日のblogはこれでおしまい。

寝ます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする