5月中旬には夏休み・お盆休みの予約受付を開始します。

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンションの休業を5月6日まで延長いたします。5月15日まで延長いたします。
5月31日まで延長いたします。

4月3日(金)~5月15日(金)は全館休業

全館休業。

5月16日(金)~5月31日(日)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ宿泊可(同居の家族のみ)
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日午前中は庭の除草作業の続き。
午後からは停止いていた夏休みの予約受付再開に向けて課題を一つ一つクリアしてゆく相談。
そろそろ営業を再開しないと干上がってしまいますからね(苦笑い)

片頭痛と天気

人間・困った

夜になってなんだか首回りと方が異常に凝りだした。
しかも追い打ちをかけるようになんだかコメカミがずきんずきん。
片頭痛の前触れかなぁ。。。

そういえば夕方の天気予報でこれから天気が下り坂になるといっていた。

わたくし、天気が下り坂になる時に片頭痛になる事がよくある。
と言っても若いころ程片頭痛は酷くはないが。

明日起きた時に「頭が痛い」と言う事になっていないことを願って、今日は早い目に寝ます。

あっ!?肝心なことを書くのを忘れるところでした。

5月中旬には夏休みお盆の予約受付を開始する予定です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする