今シーズン初の雪かき!

スポンサーリンク

お知らせ 2月10日(月)ペンションツイン・コテージ空室あります。

今日午前7時半。車のエンジンをON。
室外温度計は・・・-5℃ ^^;

暫く暖機運転をして走り出す頃再び温度計を見たら・・・-7℃

えぇ・・・

滅茶滅茶寒いです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

今シーズン初の雪かき!

今朝の大山は今シーズン一番の冷え込み。
ただその後はお日様がで、暖かくなりました。← ここ数日に比べて。

まとまった雪がやんだ後、わたくしに待っている仕事と言えば・・・

そうこれ、

除雪機

除雪機

除雪作業(雪かき)。
因みに雪かきをしたのこの冬初めて!

日本が誇るピックアップトラックを軽トラの救出。

荷台の雪が今回大山あけまの森ペンション村にふった積雪量。

明日から待望の週末。
今シーズン大山ホワイトリゾートが全コース滑走可能状態で迎える初めての週末。
沢山のスキーヤー・スノーボーダーで賑わう事と思います。

赤いりぼんの前の道路はちゃんと除雪がしてあります。

除雪車

ただ朝晩は雪が溶けて流れている水が凍っている可能性があります。
運転は十分に気をつけてお越しください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする