スキープラン、3月17日(土)まで延長しました。

スポンサーリンク

今朝通学の為、子どもを大山口駅に送迎するさい、相変わらずの吹雪。
夜帰宅の為、子どもを大山口駅に迎えに行くと、路面が見えていた。
朝とのあまりのギャップに驚いた。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は

スキープラン、3月17日(土)まで延長しました。

今日(も)スキーに出かけた私 ^_^;
「平日だからすいているだろうなぁ」っと思って出かけたんですが、
以外や以外、たくさんの人出。っと言っても小・中・高・大学生のスキー教室がメインですが、沢山の人出で賑わうと、その他のお客さんも働いているスタッフもテンションが上がると思います。。

2月13日現在の大山ホワイトリゾートの積雪は170cm。

っと言うことで ← 何が(笑)

スキープランの期間を3月17日(土)に延長しました。

※積雪量の関係でそれまでにスキー場が閉鎖になる場合があります。
※エリア限定営業になった場合リフト料金が変更になり、2日券割引券が利用できない場合があります。予めご了承下さい。

しかし・・・なんだか寂しい季節が近づいてきました。
2月後半にもう一度大寒波&大雪があり、3月末までスキーが出来れば嬉しいなぁ。。。

冬将軍様!もう一度、大寒波&大雪をお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

2月の週末の空室状況

2/11(日) ペンション × コテージ ×
2/17(土) ペンション 3~5人部屋 2室 コテージ ×
2/24(土) ペンション ○ コテージ ×

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・5/3・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
※4~6人部屋は空きがあります。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする