大山にお越しの方、羽織ものがあった方が良いかも?!

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月10日の夕食が最終です。

だんだん秋が深まってきているる大山
大山の紅葉、見頃まであと一週間くらいかな?
秋が深まる=「紅葉」・・・と連想される方も多いと思います。が・・・
わたくしの場合違います。

秋が深まる=落ち葉集め;

えぇ・・・

滅茶滅茶大変なんです (T_T)

因みに今日は15時過ぎから初め薄暗くなった17時半ころまでかかりました。
まぁ、明日になればまた沢山の落ち葉に悩まされるんでしょうが。。。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山にお越しの方、羽織ものがあった方が良いかも?!です。

大山にお越しの方、羽織ものがあった方が良いかも?!

朝晩、大山はだいぶ冷え込むようになってきました。
因みに明日の大山町塩津(海側)の予想最低気温は13℃

大山あけまの森ペンション村の最低気温は計算上10℃。
一桁になる可能性もあります。

因みにわたくし、最近靴下をはき始めました。

えっ?!いままで靴下はいていなかったの?

えぇ・・・

大体5月中旬~10月初めころまでは、ほぼはだし生活です(笑)

そういえば、先日お泊り頂いた方で半ズボンの方がおられました!

みなさん、大山にお越しの際は長そで・長ズボンそして靴下着用をお勧めします!(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする