極寒の大山。クリスマス寒波!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「極寒の大山。クリスマス寒波!」です。

極寒の大山。クリスマス寒波!

昨日からクリスマス寒波。山陰地方は今日から明日の午前中にかけてがピーク。
中国道・松江道・米子道は丸1日通行止めが続いています。

NEXCO西日本のiHigyway https://ihighway.jp/pcsite/map/?area=area07

大山は・・・極寒;

  

大山町あけまの森の午前零時過ぎと午後7時前の天気と気温。

そして下の写真は赤いりぼんの玄関から風除室を見た様子。

 

雪が小降りになったんで外を覗いてみました。

水道や湯沸かし器の凍結防止に神経をとがらせています。

今回の寒波、山陰地方は明日の午前中には峠を越える予報です。

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする