出雲駅伝2021、暑すぎる;

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「出雲駅伝2021、暑すぎる;」です。

出雲駅伝2021、暑すぎる;

大学3代駅伝の一つ出雲駅伝

※画像は出雲駅伝の公式サイトより

秋から冬にかけての風物詩と言えば陸上の駅伝
今日、大学3大駅伝の一つ出雲駅伝がひらかれ、家族でテレビ観戦した。

駅伝をテレビで見始めたのは恐らく今から10年位前かな?
それまでは殆ど見ることはなかったが、子どもや父の影響からか見るようになった。

さて本題、今日開かれた出雲駅伝だが、
その気温が・・・

・・・

30℃を超えている ( ̄д ̄)

いや~流石にこれは厳しい条件。

因みに我が家でテレビ観戦している際、茶の間は久しぶりにエアコン(冷房)を入れた。

大山山麓でテレビ観戦していてこれなんだから、出場した選手は相当暑かっただろうなぁ。。。

地球温暖化。
何となく進んでいるような気がしてくる一日でした。

※出雲駅伝の結果等詳細は公式サイトでご確認ください。
https://www.izumo-ekiden.jp/index.html

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする