春休み、大山でアクティビティーに過ごしませんか?

スポンサーリンク

お知らせ

3月28(土)ペンション空室あります。

只今23:30を回ったところ。外はやや強い風がふいています。
今日の大山は一日穏やかの気候でした。
特に日中は汗ばむ陽気で、冬の間中々開けられない食堂や客室の窓を開け風通しをしました。

ただこの暖かさにつられ・・・カメムシが活発に動き出しています。
部屋の掃除の時とチェックインの前にチェックするようにしておりますが、、、
完璧には取り除けません。

万一、カメムシが出没したらティッシュなどでやさしくつかみ外に逃がすか、
スタッフまでお声がけください。
※決して叩いて潰したり、強くつかまないでください。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「春休み大山でアクティビティに過ごしませんか!?」です。

春休み、大山でアクティビティーに過ごしませんか!?

人間・家族

このコロナ騒ぎの中、この3連休お子様連れのお泊りが複数組ありました。
本当にありがたいことです。

学校が休校で子供たちが窮屈な思いをしているので、外で思いっきり遊ばせたいとのご両親。

大山フィールドアスレチック森の国・大山トムソーヤ牧場・水木しげるロード(キタローロード)・青山剛昌記念館(名探偵コナン)等、お子様連れに人気のスポットが沢山あります。

春休み、大山でアクティビティに過ごしてみませんか!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月28日(土) ペンション空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする