今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランスタート

スポンサーリンク

お知らせ

4/6(土) ペンション・コテージ空室あります。

新元号「令和」が発表されてから二日がたちました。
個人的には「平成」の時と違い違和感が無いように感じています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ここ2週間くらい寒い日が続いていましたが、今日の大山は久々に少し気温が上がり日中暖かく感じました。

さて今日のblog「今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランスタート」

今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランスタート

本日チェックアウトされたお客さん、昨夜の夕食は「今シーズン初のバーベキュープラン」
昨日は雪が降る寒さでしたが、幸いにも夕方は少し天気が落ち着きました。
念のため早い目に炭火をお越し、バーベキューコーナーを暖めて置いたのでさほど寒さは感じな買ったと思います。※わたくし上着無し、トレーナーでした。

因みに、久しぶり(5ヶ月振り)のバーベキューでしたので仕込みや焼き加減のタイミングをはかるの、結構ドキドキでした(笑)

流石に年100回以上バーベキューをしている事もあり、バッチリだったと思います。

これから季節、赤いりぼんで野外焼肉とは一味違うバーベーキューを体験してみてみるのはいかがでしょうか!?

オーナーは日本バーベキュー協会公認の上級インストラクターです。

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/2現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  コテージ(1棟)
5月5日  ペンション(4~5人用)・3部屋続き(6~7人)。プレミアムハウス(4~7人)

※2019年4月2日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、コテージ・プレミアムハウスはまもなく「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

4月6日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする