10月10日より平日限定コテージ2食付洋食プランの販売を再開

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「10月10日零時より、平日限定コテージ2食付洋食プランの販売を再開」です。

10月10日零時より、平日限定コテージ2食付洋食プランの販売を再開

夕食・洋食

夕食コテージの宿泊を考えているんですが、食事付プランはありませんか?

こういったお問い合わせを夏休み前から沢山頂いておりました。

この初夏まで、コテージ2食付プランを販売しておりましたが、
ペンションの食堂の組数を制限するにあたり、キッチン付きのコテージは素泊まり限定にしていました。

9月以降コロナがだいぶ収束してきましたので、コテージの食事つきプランの販売を再開 いたします。

コテージ食事付は平日限定+ネット予約限定

但し、コテージ2食付プランは平日限定です。 土曜日・祝前日は対応しておりません。
ペンションの食堂はペンション本館にお泊りの方を優先する為。

また、ご予約につきましては、インターネットからの予約限定 です。
お電話ではお受けできません。

これは、ペンション本館の食堂の組数をリアルタイムで把握する為の措置です。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする