プレミアムハウス7月以降の予約について

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「プレミアムハウス7月以降の予約についてです。

プレミアムハウス7月以降の予約について

パソコン

先日5/6のブログで「プレミアムハウスは改装工事の為6月下旬まで休館」との記事を書きました。

プレミアムハウスは改装工事の為6月下旬まで休館
今日はとても穏やかな一日だった大山。 ここの所晴れても風が強い・そこそこ風がある日が続いていたんですが、今日はほぼ無風状態。 外仕事がはかどりました。 こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogは「プレミアムハウ...

プレミアムハウスの工事、順調?に進んでおります。

そんな中、

7月後半にプレミアムハウスに宿泊したい・・・
お盆にプレミアムハウスを希望。

とのお問い合わせが複数件ありました。

プレミアムハウス、現在予約受付をしておりません。

プレミアムハウス7月以降の予約受付は6月下旬開始予定

今行っているプレミアムハウスの改修工事は、
「コロナ禍」、そして「コロナ後」を見据えての改修工事です。

できるだけ他の人との接触を防ぐようにしたいと考えています。

リニューアル工事後のつきましてはこれまでと少し宿泊形態を変える予定です。

これに合わせて、1泊あたりの宿泊料金を改定いたします。
※現時点ではまだ料金は確定していません。

上記の事から、プレミアムハウス7月以降の宿泊予約につきましては今しばらくお待ちください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする