プレミアムハウス年内は12月19日まで営業予定

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月10日の夕食が最終です。

昨日の夜寝る前に少し頭が・・・;
片頭痛の前触れかも?

案の定、夜中にドクン・ドクンと激痛が (T_T)

朝起きたらだいぶ収まっていたが完全に痛みが引いたのがお昼過ぎ。
いや~お泊りの方がいない時でよかった。

因みにわたくし、秋になると片頭痛がわりと頻繁に起こります。
尚、万一お泊りの方がおられるとき片頭痛に見舞われたら・・・
市販の頭痛薬を飲みます。

普段、片頭痛に見舞われても薬を飲まないわたくし、
飲むと一発で効ききます!

そんなに効くのなら初めから飲めばいいんじゃない?

いやいや、普段飲まないから効くんです。
ここぞという時に取っておくんです。

お泊りの方がいる時に頭痛で対応が・・・みたいなことにならないために!

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「プレミアムハウス、年内は12月19日まで営業予定です。

プレミアムハウス、年内は12月19日まで営業予定

貸別荘

例年12月~4月下旬まで冬季休業するプレミアムハウス。
今年もそろそろ冬季休業の時期を検討する時期に。

そんな中、プレミアムハウスについて12月のお問い合わせも数件頂いております。

因みにプレミアムハウスの空室状況に関して10月15日現在、週末は11月に若干空室がある程度。

そこで色々検討した結果、

今年プレミアムハウスにつきまして年内は12月19日まで営業。
12月20日より冬季休業と言う事にしましたのでお知らせいたします。

尚、ペンションコテージにつきましては冬季休業はありません。通常通り営業いたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする