赤いりぼんは6月1日より全館営業再開いたします

スポンサーリンク

昨日までの肌寒さとは打って変わって日中ぐんぐん気温が上がった山陰地方。
大山は暑さを感じる程ではないが、所用で下界に出かけたら・・・暑い;
こう毎日寒暖差があると体調管理に気を付けないといけません。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogはですが「赤いりぼんは6月1日より全館営業再開いたします」です。

赤いりぼんは6月1日より全館営業再開いたします

2020年6月1日より、赤いりぼんは全館営業再開いたします。

ペンションは6月末まで組数限定

ペンション本館は6月末までの間、最大3組までに組数を限定しております。

コテージ・プレミアムハウスは1棟独立棟です

貸別荘

※写真はプレミアムハウス

コテージ・プレミアムハウスは独立棟でほかの方と接触するのは食事時くらいです。
※コテージ素泊まりプランの場合はそれもありません。

玄関にアルコール消毒スプレーを設置

玄関に入って直ぐの所にアルコール消毒スプレーを設置しています

医療関係の方が「手洗いが重要」「マスクは症状のある方が広めないために有効」

と言われています。外から入られた場合や食事前等にご使用ください。
勿論、洗面所で手を洗っていただいてもかまいません。

※注意
手洗いとアルコール消毒はどちらか片方で大丈夫です。
基本は手洗い。手洗いができない場合はアルコール消毒といった感じで大丈夫です。
両方すると、手のバリアが失われ、手荒れになる場合があるとの事です。

洗面所の手拭きはペーパータオルです

洗面所の手拭きはペーパータオルです。他の方とタオルを共有するということはありません。

スタッフは基本マスクをしています

スタッフは基本マスクをしています。ただマスクの在庫の関係でマスクをしていない場合もあります。

2週間以内に海外渡航歴のある方はご遠慮ください

2週間以内に海外から帰国された方、もしくは海外から入国された方は宿泊をご遠慮ください。

新しい距離感で接客したします

ペンションはこれまでアットホームな感覚でお食事時などお泊りの方と沢山会話をさせていただいておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、新しい距離感で接客・会話をさせていただきます。予めご両所下さい。

休業要請が出された場合は休業いたします

行政など公的機関から休業要請が出された場合、当館はそれに従い休業いたします。
休業要請期間中にご予約されている方にはご不便をおかけしますが予めご了承の上ご予約ください。

尚、緊急事態宣言の期間変更、休業要請等が出された場合、変更になる場合があります。
予めご了承ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする