近くで星がきれいに見えるところ(Q&A)

スポンサーリンク

今日の大山はこの夏一番!?の暑さと言っても過言ではないのでしょうか。
特に午後1半頃~4時頃までの暑さは半端じゃなかった!
この時間、わたくし外でバーベキューコーナーの掃除&準備をしているんですが、、、
「汗が滝のように流れる」と言う表現がぴったりな位に汗だくになりました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「近くで星がきれいに見えるところ(Q&A)です。

近くで星がきれいに見えるところ(Q&A)

鳥取県は別名「星取県」として綺麗な星空をピーあるしています。
赤いりぼんにお泊りの方から

Q、近くで星がきれいに見えるところはありますか?

とのお問い合わせが沢山あります。

A,歩いて3分位で森が開けるので沢山星が見えますよ!

とお答えしております。

えぇ・・・

ほんと綺麗に星が見えます!!

まぁ、赤いりぼんの庭からでもきれいに見えるんですが、
なんせ森の中なもので木が多く空が見える範囲がどうしても限られてしまいます。

そこで、赤いりぼんから歩いて3分くらい言った所に森が開ける場所があるのでそちらをお勧めしております。

星と夜景が楽しめる場所

また、星と夜景の両方を楽しみたい方には、車で3~4分の所にある赤松展望台がお勧めです。

満天の星空見られる場所

車で約10分の場所にある大山ホワイトリゾート豪円山エリア付近は星空&大山が綺麗に見えます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする