8月20日は全館休館いたします。

スポンサーリンク

昨日少し涼しくなってきたような気がする。。。
と書きましたが、今日の昼間は暑かった(苦笑い)
中国山地にある日南町茶屋で34.9℃。観測史上最高を記録したとのこと。
日南町茶屋は鳥取県内でも有数の寒冷地で冬は氷点下10℃を下回ることも度々あるようなところです。
まぁ、北海道でも真夏日を記録する時代ですから鳥取県有数の寒冷地で最高気温を更新しても不思議では無いか。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「8月20日は全館休館いたしますです。

8月20日は全館休館いたします

休み・クローズ

シャア : 帰還途中でありましたのでミサイル弾薬が底をつき。。。

ドズル中将 : 補給が欲しいのだな。まわす

シャア : 幸いであります。

ファーストガンダムの一場面です(笑)

赤いりぼんはこの夏休み休館日(8/4)にした1日を除き、お泊まりの方がない日はありませんでした。と言うことでちょとした補給(仕入れ)程度しかしておらず、冷蔵庫が空っぽ;
このままだと今週末のお泊まりの方の食事が。。。(笑)

ドズル中将 補給が欲しいのだな。。。まわす

赤いりぼんのような小さなお店にはドズル中将のような方はおりません。
自分で補給しに行かなけらばならないんです(笑)。

と言うことで設備点検も含めて明日8月20日は全館休業いたします。

8月21日より通常通り営業いたします。← ありがたい事にほぼ満室。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする