6月1日(土)、コテージキャンセルでました。

スポンサーリンク

お知らせ

6/1 コテージ・プレミアムハウス空室あり。

今日の大山は昨日より日差しがあり日中は過ごしやすかった。
空気がカラッとしていて朝晩は肌寒いくらい。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが、いよいよ今週末に迫ってきた大山山開き祭・前夜祭・当日祭」。そして「美保基地航空祭」

大山周辺には沢山の方がこられるはずなんですが・・・

えぇ・・・

コテージキャンセルでました;

6月1日(土)、コテージキャンセルでました。

人・こまった

6月1日(土)コテージ、実は早くから予約が入っていました。
その方がキャンセルになったのは4月後半。
その後、直ぐに予約が入ったんですが・・・再びキャンセル。
でまた直ぐに予約が入ったんですが・・・三度キャンセル。

えぇ・・・

「またかっ!」

正直すこしあきれています。

OTA(オンライントラベルエージェント・じゃらん・楽天トラベル等)には
「予約は、日程・人数が確定してからお願いします」
とあちらこちらに記載しているんですが・・・;

っと言う事で、6月1日(土)、コテージ空室あります。
日程が迫っていますので「A料金(平日料金)」でご利用可能です。
※素泊まりプランのみ

大山ペンション赤いりぼんオンライン予約

今週末、大山周辺では沢山のイベントが開催されます。

ご予約はこちらから

大山ペンション赤いりぼんオンライン予約

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする