大山ホワイトリゾートの営業は3月10日まで

スポンサーリンク

お知らせ

3/16(土) ペンション・コテージ空室あります。

只今23時過ぎ。外から雨音がします。
昨日の夕方から偏頭痛は今日のお昼過ぎにはすっかり治まりました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog大山ホワイトリゾートの営業は3月10日まで」

大山ホワイトリゾートの営業は3月10日まで

今日、大山ホワイトリゾートの今シーズンの営業終了日が発表されました。

えぇ・・・

覚悟はしておりましたが…、この積雪量ではしょうがない;

大山ホワイトリゾートの営業は3月10日まで。3月4日からは一部エリアのみ営業。駐車場は無料

以下は大山ホワイトリゾートのサイトより

今シーズンの営業は3月10日(日)までとさせて頂きます。が、今夜から雨の予報もあり、更に後退する可能性もあり、予定より早く営業終了することもあります。

ゲレンデは積雪不足のため、明日からは以下一部エリアでの営業となります。
【3月4日の運行予定リフト】
・アクセスリフト
・N1号リフト
・K4号リフト
※雪付け作業のため始発が遅れる場合があります。
ただし、明朝の状態によっては運行リフトが変更になる場合があります。最新の情報は公式HPでご確認ください。

【レストラン営業】
・中の原スキーセンター
・ロッジ大山

【リフト券価格】
エリア縮小のため、特別割引価格となります。
1日券 3000円(小学生2500)
半日券 2500円(小学生2000)
※別途キーカード保証金500円をお預かりします
各種割引券等はお使いいただけません

【スクール】
電話予約にて承ります
・スキー : 0859-52-2088
・スノーボード :080-2889-5480

【レンタル】
ホテル大山レンタルショップが営業します

【駐 車 場】
・3月4日(月)から無料になります

【その他】
3月11日(月)以降に予定していた、スペシャルキッズデー&春のデュアルレース等のイベントは中止とさせて頂きます

リフト割引2日券の販売は終了いたします

大山ホワイトリゾートのエリア縮小により、3月4日よりリフト料金が変更になります。
これに伴い、赤いりぼんで販売しておりました「リフト割引2日券」の販売は終了いたします。

また、積雪が少なくなっているため、お越しの前に大山ホワイトリゾートのHPで最新情報をご確認の上お越し下さい。

しかし・・・今年は本格的な冬が無かったなぁ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

3月16日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする