お願い:電話での問い合わせ・ご予約はAM9:00~PM9:00

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「電話でのお問い合わせ・ご予約はAM9:00~PM9:00」です。

電話でのお問い合わせ・ご予約はAM9:00~PM9:00

人間・電話

表記の件、当blogで何度かお知らせしております。
ですが・・・いまだに深夜に電話が鳴ることがしばしばあります。
因みに昨夜もPM10:00過ぎとPM10:45頃の2回電話が鳴りました。

電話に出ると、、、空室の問い合わせ。

「インターネットでは満室なんですが空室ありませんか?」

ないですよ。仮にあっても深夜の時間帯に電話で予約は受付しません。

我が家は家族で運営しております。

「身内に何かあった?」「緊急事態発生?」

深夜に電話が鳴るとハッとします。

お問い合わせ・ご予約について

電話予約・問い合わせ AM9:00~PM9:00
深夜のご予約 インターネットでお願いします。
深夜のお問い合わせ 公式サイトやブログのQ&Aをご覧ください。

以上、よろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする