検温器・消毒・パーティション撤去予定(5月8日以降)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

只今ゴールデンウィーク最後のチェックイン待ち。このゴールデンウィーク、沢山の方にお泊り頂きました。コロナも収まり、2日後の5月8日からは5類に引き下げ(インフルエンザ等と同じ)

さて今日のblogですが「検温器・消毒・パーティション撤去予定」です。

検温器・消毒・パーティション撤去予定(5月8日以降)

非接触検温器・非接触体温計

既にマスクも任意となり、わたくしの感覚ですがお泊り頂いた方、7対3でノーマスクが多かったです。仮にマスクをされていてもそこまで気を使っておられないように見受けました。

検温器・消毒・パーティション撤去予定

5月8日以降、玄関にある検温器・各部屋や主要箇所に設置している消毒液。食堂のパーティション等撤去いたします。万一強毒かした新たな変異株が発生したりした場合は再設置を考えます。

スタッフのマスク着用は任意

5月8日以降、スタッフのマスクの着用は各自の判断に任せます。宿泊される方と対面する事が多いわたくしですが、感染が広がっていない状況でしたらノーマスクでと考えています。

出来るだけコロナ前に戻したいと考えています。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする