今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランは10/16まで

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランは10/16までです。

今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランは10/16まで

BBQ

先日、

Q 紅葉の時期に宿泊を考えているのですが、バーベキュー(BBQ)はいつまでされていますか?

とのお問い合わせが複数ありました。

A 1泊2食付、バーベキュープラン(BBQプラン)は10月16日(日)で終了いたします。

とお答えしています。

何故?10月中旬でバーベキュープランがおしまいなのか?

10月中旬でバーベキューが終わりって早くないですか?
大山はその頃はもう寒いんですか?

と思われる方がおられると思います。

気温的には、まだバーベキューは楽しめると思います。

じゃ、なぜ?

それは・・・

10月下旬になるとカメムシが飛来するから( ̄д ̄)

10月下旬になると、稲刈りが終わりカメムシが飛来するんです。
しかも場合によっては・・・大群で(T_T)。

と言う事から、バーベキュープランは10月16日(日)の夜で終了いたします。

コテージ素泊まりプランで自分たちでバーベキューをされる場合はまだ問題ないと思います。例年12月初め頃までコテージ素泊まりプランでバーベキュー(BBQ)をされています。

因みに昨年コテージ素泊まりプランで一番最後にバーベキューをされたのは12月中旬でした。
※十分な防寒対策が必要です(苦笑い)

赤いりぼん名物のバーベキュープランをご希望の方、10/16(日)までご利用いただけます!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする