いぶきの里スキー場12月19日オープン!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「いぶきの里スキー場12月19日オープン!」です。

いぶきの里スキー場12月19日オープン!

雪不足の時、ちょこちょこ利用している岡山県の北部にある伊吹の里スキー場。
こちらは人工造雪機と人工降雪機があり、この辺りでは積雪にあまり不安のないスキー場としてしられています。
そのいぶきの里スキー場、今シーズンのオープンは12月18日(土)の予定でしたが前日17日に

以下は12/17のいぶきの里スキー場公式Facebookより

「いぶきの里スキー場」明日のオープン日延期についてのお知らせ

平素よりいぶきの里スキー場をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
昨日からの雨と南風(異常高温)の影響により、ゲレンデのフレークアイス(雪の山)も圧雪車がはまり込む状況であり、圧雪できません。
したがいまして、オープン日を12月19日(日)午前9時に変更させて頂きます。
皆様には、スキー・スノーボードを心待ちにしていただいている事とご推察致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。
今シーズンも「いぶきの里スキー場」へご来場頂きます様宜しくお願いいたします。

まじかー;いぶきの里もオープン延期( ̄д ̄)

っと意気消沈していたところ、


おはようございます。
更新が遅くなりましたが、昨日12月19日午前9時より、いぶきの里スキー場は営業を開始いたしました。
今シーズンもよろしくお願い致します。

いぶきの里スキー場、無事オープンしたようです。

いぶきの里スキー場の詳細 https://www.ibukinosato.co.jp/

赤いりぼんからいぶきの里スキー場までの所要時間

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする