大山ホワイトリゾート12月21日(火)一部オープン!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山ホワイトリゾート12月21日(火)一部オープン!」です。

この週末の寒波で赤いりぼん周辺もすっかり雪に覆われました。
ただ思っていたほどの積雪ではなくスキー場のオープンは延期。
次の寒波に期待!っと思っていたら、朗報が!

大山ホワイトリゾート12月21日(火)一部オープン!

以下は大山ホワイトリゾート公式より

週末の降雪がありました!!!
期待していたほどの積雪には達しませんでしたが、一部のエリアをなんとか営業にこぎつけられる程度の積雪です。
今日19日(日)と20(月)に引き続き人工降雪機を稼働させ、21日(火)の営業開始を目指し準備させて頂きます。

営業開始予定:12月21日(火)
【リフト運行】
中の原エリア N1号リフト
【レストラン】
中の原スキーセンター

●その他のゲレンデは十分な積雪になり次第ゲレンデOPENしたいと思います

【今後の予定】
●12月24日(金)安全祈願祭(関係者に限定しています)
OPEN記念としてご祈祷済み安全祈願お守り&1,000円OFF券3,000枚限定配布
●OPEN日からオープニングキャンペーン開催(次回使える割引券1万枚配布500万円分!)

最新情報は大山ホワイトリゾートの公式サイトで確認してください。
https://www.daisen-resort.jp/index.html

気温が下がっていたので人工降雪機を稼働させたようです。
まだ中の原エリア N1号リフトだけの営業との事ですが、
今週末から再び寒波の予報。
たっぷりの雪で全コース滑走可能になるのを願っています!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする