大山ホワイトリゾートメールマガジンはお得な情報が!

スポンサーリンク

お知らせ

2/16(土) ペンション・コテージ空室あり。

只今23時を少しまわった頃。外は雪が降ってます。
まぁ、たいした量ではないと思いますが、積雪が少ない今年の大山にとってこの時期の雪は恵みの雪。
少しでも長くシーズンが続くよう願うばかりです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日は午後から「仕事で!」 ← 強調!! 大山ホワイトリゾートに行きました。
大山ホワイトリゾートのスタッフの方や地元旅館街の方と少し話をしましたが、
やはりこの2月の3連休は数年ぶりのスキー客数だったとか、
「スキーブーム」再来か!ってくらいだったそうです。

・・・

ただ・・・

それまでの今シーズンは・・・(T_T)

これからのシーズン終盤、スキー客が少しでも増えて欲しいです。

さて今日のblog大山ホワイトリゾートメールマガジンはお得な情報が!」

大山ホワイトリゾートメールマガジンはお得な情報が!

わたくし、スキーが趣味で、地の利の生かして冬の間暇を見つけてはスキー場に通っています。

勿論、リフト券はシーズン券。しかも早割り。
シーズン中、9回を目安にそれ以上スキー場に通う場合はお得に!
シーズンが始まる前に購入するので、その時に少し大きなお金は発生しますが、その後は無し。今年のように暖冬予報が出ると少し購入するのを躊躇する場合がありますが(苦笑い)。

っと言う事で日々スキー場でかかるランニングコストと言えば昼食代。
その昼食代を少しでもお得にするためにわたくしが利用しているのが、

大山ホワイトリゾートメールマガジン

こちらのメールマガジン、シーズン中は週一回の配信。
〇積雪情報 〇イベント情報 etc に続いて

〇今週のメルマガ特典がある。

このメルマガ特典、例えば

ある週のメルマガ特典

豪円山ロッジ・・・ソフトクリーム100円引き!
中の原スキーセンター・・・ラーメン100円引き!
ロッジ大山・・・えび天うどん150円引き

っとこんな感じ。

わたくし、大変ありがたく利用させて頂いております。^_^;

因みにこちらが先日スキーに言った時のお昼。
ロッジ大山の「えび天うどん」。

通常価格750円がメルマガ特典で150円引きの600円。

えぇ・・・

回数を行くわたくし、ほんと重宝しております。(^_^)v

大山ホワイトリゾートメールマガジン、登録してみてはいかがでしょうか!?

大山ホワイトリゾートメールマガジンの登録はこちら

https://www.daisen-resort.jp/49.html

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

2月16日(土)  ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする