アレルギー対応はできません(重要)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「アレルギー対応はできません」です。

アレルギー対応はできません(重要)

人・人間・ばつ

以前投稿したことある記事なんですが、とても重要なことですので一部リライトして再投稿いたします。

アレルギー対応はおねがいできますか?

〇〇アレルギーなんですが、対応できますか?

とのお問い合わせを時々いただきます。

アレルギー対応はできません。

とはっきりとお断りしております。

ちょっとしたアレルギーなんです。

〇〇だけ抜いてのらえれば・・・

と言われる方もおられるんですが、お断りしております。

中には、ネットでの予約時に「アレルギー対応不可です」に同意した上で、備考欄に「○○アレルギー」と記載される方がおられます。いくら記載されても「できないものはできません」とお断りしております。

中途半端な対応はかえって危険と考えています

栄養士の資格と言った専門知識を備えたスタッフがいるわけではありません。
中途半端に対応して、体調に異変がでたり、重篤な症状が出たりしたら一大事です。

お泊りの方為にとっても当館の為にとっても、

「アレルギー対応は出来ない」とはっきりお断りしております。

公式サイトや予約サイトにもアレルギー対応ができない旨を記載しております。

予めご了承ください。

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする