大山の紅葉撮影スポット(大山寺付近~鍵掛峠)

スポンサーリンク

今日の大山は「台風一過?」晴れて気温も上がり汗ばむ陽気でした。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山紅葉撮影スポット」です。

大山の紅葉撮影スポット

大山・紅葉

大山鍵掛峠展望台

わたくし、30年以上前から写真を撮るのが趣味でした。

写真歴30数年!じゃ相当いい写真が・・・

えぇ・・・

年数が長いだけです。大した腕ではありません(笑)

特に最近は、皆さんが高性能なデジカメ一眼レフや最新型の+アプリで綺麗な写真を撮られるので、旧式デジカメ一眼レフのわたくし、あまり写真を撮らなくなりました。が、、、
コロナも収まってきたし、この秋は少し写真を撮りに出かけようかなと思っています。

さて、本題。

大山がとても綺麗な時期が後一ヶ月程でやってきます。

そんな中大山の紅葉スポットと、大山環状道路、二ノ沢・三ノ沢~鍵掛峠で撮影した写真を何点か掲載いたします。
といっても大した写真ではありません。撮影場所の参考になればと思います。

大山鍵陰峠展望台

大山・紅葉

大山紅葉

大山二の沢~三の沢付近

大山紅葉

大山紅葉

大山紅葉

大山時橋付近

大山紅葉

大山紅葉2019

今年の紅葉、色づきはどうなんだろう???

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする