美保基地航空祭2020は中止!

スポンサーリンク

今朝の大山は昨日までとは打って変わって物凄く冷え込んだ。
大山大山(通称大山寺集落)では積雪があったとの事。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

お昼前、所用で麓に降りたのだがその帰りの写した写真がこちら。

大山を覆っている雪が新雪で綺麗になっている。

さて今日のblog「美保基地航空祭2020は中止!」です。

美保基地航空祭2020は中止!

令和二年度初夏に開催を検討しておりました美保基地航空祭は、
コロナウィルス感染拡大防止の為、実施しないこととしました。

※美保基地航空祭のサイトより一部抜粋

例年5月下旬~6月上旬に航空自衛隊美保基地で開催される美保基地航空祭。
昨年は4万人、ブルーインパルスが飛行する年は7万人以上のファンが訪れる鳥取県西部のビッグイベント!なんですが・・・
中止が発表されました。

えぇ・・・

新型コロナウィルスの影響です。

https://www.mod.go.jp/asdf/miho/

まぁ、全国から航空ファンが訪れるビッグイベントですから、このご時世中止も仕方ないか。。。

例年、赤いりぼんでは前日のコテージ素泊まりプランで宿泊され、当日早朝に美保基地に航空祭に向かわれる方がいらっしゃるのだが・・・

しかし・・・

新型コロナウィルス、一体いつになったら収束するのやら;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする