新型PS3(プレステ3) 一番安い店は!?

スポンサーリンク

いよいよ9月3日
新型PS3(プレステ3)が発売されます(定価29,980円)。




所で新型PS3(プレステ3)「一番安い」のは?
調べてみましたグッド
Amazon 28,481円
ヤフーショッピング 29,480円
楽天 29,480円
※ポイント還元は除く
因みに発売当初は中々手に入りにくく定価より高く売る人が出るかも…
ご予約は早い目に!!



新型PS3(プレステ3)専用の縦置きスタンド
新型PS3(プレステ3)は幅が薄くなったので、そのままでは縦置きができません。
縦置きをしたい方は、薄型PS3(プレステ3)と同時発売の専用縦置きスタンドを購入をお薦めします!。



PS3(プレステ3)の公式サイトには以下の仕様が書かれていました。
今回発売する新型PS3R(プレステ3R)は、主要半導体から電源ブロック、冷却機構に至るまで本体各部を徹底的に見直し、新たに設計・生産することにより、初期モデルを基準に、体積・厚さ・重さともに約3分の2の薄型・軽量化を実現。さらに消費電力も初期モデルの約3分の2に削減し省電力化を図ると同時に、ファンノイズを低減し静粛性をより高めた。外観については、PS3R(プレステ3R)の特徴である曲面を生かしたフォルムを継承しつつ、表面には柔らかさを感じさせるシボ加工を新たに施し、幅広いユーザーにより親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。
また、新型モデルの発売を機に、PS3R(プレステ3R)の英語表記を“PLAYSTATION 3”から“PlayStation 3”へ変更、本体表面のロゴも“”に一新。ファミリーを総称する“PlayStation”に表記を統一、ますます拡充するPlayStationRNetworkを軸にプラットフォーム間の連携を更に強化。
新型PS3R(プレステ3R)は、ブルーレイディスクに収録されたゲームや映画などの豊富なタイトル群をはじめ、拡充するネットワークサービス・コンテンツをお楽しみいただける最先端の機能はそのままに、HDDの記憶容量を現行モデルの80GBから120GBに増やしました。2009年8月現在で全世界のアカウント登録数が2,700万を超えるPlayStationRNetworkでは、ゲーム関連コンテンツから、映画・アニメなどの映像作品まで、30,000点※1にも及ぶ豊富かつ多彩なコンテンツをダウンロードできるPlayStationRStoreをはじめ、高解像度の3D空間の中で、ユーザー同士が出会い、ゲーム体験を共有したり、コミュニケーションを楽しむことができるオンラインコミュニティPlayStationRHome、リビングルームに居ながらPS3R(プレステ3R)とテレビで様々な情報を簡単に入手することのできるLife with PlayStationRなどのサービスを楽しめ、これら多様なエンタテインメントコンテンツに加え、音楽、写真、動画など数多くのコンテンツを120GBのHDDに保存してご利用できる。


【PS3(プレステ3)】
機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)



小学校5年生の時にアムロvsシャアを見て約30年。
その間ずーとガンダムのファンだった私にとっては楽しみなゲームソフトの一つです。
amazonは1,500円以上の購入で送料無料!
早い目に予約しておいたほうが良いです!
※人気商品なので当日買おうとしても売り切れになってしまうかも…

ブログランキングに参加しています。清き一票を(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログへ


Copy Right 大山ペンション赤いりぼん Since 1983

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする