夏休みも残すところ10日程・・・

スポンサーリンク

今日の昼下がり、通り雨がありました。雨自体は強い雨ではなかったんですが、その後少し気温が下がり過ごしやすくなりました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「夏休みも残すところ10日程・・・」です。

夏休みも残すところ10日程・・・

例年、立秋(8月7日頃)には大山あけまの森は朝晩少し気温が下がり、秋の気配を感じることが出来るのですが、今年は全国的な猛暑!酷暑!。ただ、お盆が終わり流石に朝晩は涼しくなり秋の気配を感じます。

夏休みも残り少なく

夏休みも後残すところ10日程度。
小中学生は、そろそろ宿題の残りが気になる頃でしょうか?!


※写真は昨夜の夕食終了後のバーベキューコーナー。

片づけが終わった誰もいない光景を眺めながら、夏の終わりが近づいているのを感じているオーナー(2台目)です。

休館日のお知らせ

8月23日~25日 全館休館いたします。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする