建物の周辺に虫除け処理をしました。でも完全には防げません。

スポンサーリンク

連休二日目、大山は周辺はどこも凄い人手。
以前blogにかきましたが、通常より少し余裕を持って計画を立てたほうが無難です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「建物の周辺に虫除け処理をしました。でも完全には防げません」

建物の周辺に虫除け処理をしました。でも完全には防げません。

春から夏、そして秋と大山周辺で様々な木々や花が咲き乱れます。
それと同時に虫や害虫・小動物も沢山出没します。(-_-;)

出来るだけ防ぎたいと思い、ゴールデンウィーク前日に建物周辺に防虫処理をしました。

玄関周辺に白い粉があっても掃除をなまけたからではありませんから(笑)


但しいくら防虫処理を施したからと言って完全に防げるわけではありません。

虫や害虫が建物内に侵入することは多々有ります。
バーベキューも外でします。虫がよって来ます。

「虫駄目・嫌い」

みたいな方には山への旅行やバーベキューは向かないと思います。

その辺りをご理解の上ご予約下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/28現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  満室

※2019年4月28日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、キャンセル規定により「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする