オンライン空室検索・予約で空室がある日を探す方法

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

今日はとてもすごしやすい気温の大山

時より雨が降り「夏の暑さは一休み」の気候でした。

そんな中、これからのBBQシーズンに必要なあれを買いに下界へ!

BBQ用炭

BBQ用の炭。大人買いしました(笑)

さて今日の話題は昨日に引き続き

オンライン空室検索・予約についてです。

昨日は希望宿泊日と人数が決まっている場合の
空室検索・オンライン予約についてを書きました。

今日は
まだ日程が決まっていなく、
空室がある日を探してから考えようと言う場合の空室検索

について書きます。

まず、公式ホームページオンライン空室検索・予約ページ

に移動した際に表示されるプラン一覧から、

大山ペンション赤いりぼんの空室検索

希望のプランと、宿泊人数に合った部屋タイプを選択します。

大山ペンション赤いりぼんの空室検索

※宿泊人数に合った部屋タイプを選択した場合に表示される画面。

そのまま画面をスクロールすると

下記のカレンダーが表示されます。

大山ペンション赤いりぼんの空室検索

ここで大人・小人それぞれ人数を入力して、料金再表示ボタンを押す
該当する部屋タイプの空室状況がカレンダーに表示されます。

※最低利用人数に達していない場合

(例 5人部屋を2人で宿泊予定で空室検索)は

空室状態は空白・もしくは×で利用できません。

ペンション赤いりぼんの予約状況ですが(2016/07/07現在)

7/16 4~5人用のお部屋が1部屋のみ空室有り。

7/17 4~5人用のお部屋が1部屋のみ空室有り。

7/30 5人部屋1部屋のみ空室有り。

それ以外の7月につきましては、まだ余裕があります。

8月につきましても、ありがたい事に順調にご予約が入っています。

尚、お盆期間につきましては、

8/6  二室(コテージ・ペンション5人部屋)
8/7~10 稼働率70%程度
8/11 満室
8/12 一室(6人~7人部屋) 空室有り。
8/13 満室
8/14 一室(5人部屋) 空室有り。
8/15 コテージ・プレミアムハウス 空室有り。
※お盆期間は2~4人部屋は満室です。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする