プレミアムハウスに車を横付けできるようにスロープをつけました。

スポンサーリンク

大山ペンション赤いりぼんオーナーBlog

今日は朝から落ち着いた天気の大山

昼前には陽がさし、久しぶりの少し暖かい陽気になりました。

そんな中、

ペンション赤いりぼんプレミアムハウスの駐車場を整備しました。

大山ペンション赤いりぼんのプレミアムハウス

ペンション赤いりぼんのプレミアムハウス(貸し別荘)は、

GW~秋まで沢山の家族連れやグループで賑わいます。

こちらプレミアムハウスは別荘1棟を貸切

最大7名までお泊りいただけます。

このプレミアムハウス(貸し別荘)、
大変好評を頂いているのですが、1箇所不便な所がありました。

それは、車をプレミアムハウス(貸し別荘)に横付けできない;

と言う所です。

いままでの石畳状にした入り口は、
傾斜が急で車をプレミアムハウスに横付けできず、
道路を挟んだ迎い側のペンションの駐車所をご利用いただいていました。

ただ荷物が多い場合はどうしても不便。

と言う事で冬季クローズ期間中である今、
別の場所から

プレミアムハウスに車を横付けできるようにスロープをつけました。

取り合えずまだ土手を切り開いただけの状態で未完成ですか、
GWの頃には今までより利用しやすくなると思います。

※プレミアムハウスは12月~4月下旬まで冬季休業中。
 ペンションコテージは通常通り営業しております。

12月10日 コテージ 空室あり。

空室状況は刻一刻と変わります。

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪
2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。
因みに、公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!
又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】
※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。
オンライン予約はこちらから

人気記事

「OTAよりお得な予約方法がある」のをご存知ですか?
何故、公式ホームページにお得なプランがあるのでしょうか?
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。
ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください

大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする